ようやく手に入れたJACKALL「デラボール」!!

画像1

昨日、JACKALLから新発売されたロッド「BPM」を確認しに、釣具屋さんに訪れました。

薄々予想はしておりましたが、残念ながらお目当ての「BPM」は店頭にはありませんでした。

しかし、以前から釣具屋に訪れる度に探していたルアーを発見しました!

それがコチラ!

画像2

そう皆さんご存知の、JACKALL「デラボール」です!

本当にようやく手に入りました。笑

店頭にも「入手困難!」のPOPが貼ってありましたが、こんなにも店頭で手に入れるのに時間がかかるとは思っていませんでした。苦笑

ちなみに今回購入したのは「HMポンドヤマカガシ」というカラー。

画像1

ちなみになぜこちらのカラーを購入したのかと言いますと、それはズバリ「なんとなく」です。笑

僕はあまり「釣れるカラー」などを知らない為、こちらのカラーも「使用時に一番テンションが上がりそう。」という理由で選びました。笑

全10色と豊富なカラーバリエーション。

「トノサマガエル」も良さそうです。

画像3

なにはともあれようやく入手した「デラボール」。

早く投げてみたい。

画像4

そしてなんともう一つ。

JACKALLの「デラクー」も一緒に購入しました!

画像5

画像6

僕は普段あまり小さいルアーを使用しないのですが、「デラクーは釣れる。」との情報を度々耳にしていましたので、今回思い切って購入してみました!

余談ですが店舗にはこちらの一つしか在庫が無かった為、カラーには満足しておりません。苦笑

個人的には「野池ピエロ」カラーが欲しかったです!

画像7

とまぁ、お盆の連休に向けての戦力強化は完了しました!

あとはしっかり釣りあげるのみ。

どうなることやら。